こんな値段で売れるんですね!

自分の愛車に乗っていましたが、ある日ボンネットから白い煙がもうもうと上がりました。知り合いの修理屋さんに見てもらったところ「これは早く売却してしまった方がいいよ!」との事でした。

でもまだまだローンの残債がたっぷりで買取業者に連絡をしても残債があると得ることができませんとのことでした。

でも大宮さんの広告を見て電話をしたらすぐに積載車で来てくれました。すごく親身に相談に乗ってくれまして、すぐに理想の車もゲットしました。ほんとに近江谷さんには感謝しています。他店との違いをしみじみと実感することができました。

これからもお世話になると思いますどうぞよろしくお願いします。

仕事柄、終わるのが遅くて車を売りたいのだけど暇がなくて困っていたところ友人に紹介されたのが山下さんのところでした。相談してみたらかなり遅い時間なのに仕事が終わってから査定に来てくれてビックリしました。金額も希望額より高くて嬉しい悲鳴をあげました。こんな時間に来てくれる業者さんはなかなかいないので同僚にも紹介しようと思っています。

過走行車 買取をしてもらいたい人にもぴったりですよ。古いから無理なんて自分で判断したら入るはずのお金をみすみす見逃すことになってしまいますよ。

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.